早漏対策をしてくれた横浜の風俗嬢

早漏対策をしてくれた横浜の風俗嬢

私はかなりの早漏気味な男性です。
今まで彼女が何人かで来たことがあるのですが、あまりセックスで満足させた経験がありません。
今は彼女もいないので、風俗を利用する機会が多いです。
年上の女性が安心するので好きです。
なので自宅から近い横浜の人妻デリヘルをよく利用します。
先日も人妻デリヘル嬢を部屋に呼ぶことにして、横浜の風俗情報サイトで女性を調べてちょっと背の大き目な、しっかりした感じの女性を選んで、電話をかけました。

30分ほどして、Sさんという女性が部屋に来ました。
Sさんは昔生徒会長をしていたのではないかと言うくらいなしっかりしたオーラの持ち主でした。
部屋でまずはソファーに座ってもらいお茶を出してトークしたのですが、だんだん人生相談みたいな感じになってきて、私は思い切って早漏のことを相談してみました。
すると早漏だと思って、女性と関係を持たなくなると、いつになっても早漏は克服できないよとSさんは言うのでした。
そしてせっかく私を呼んでくれたんだから少しでも早漏を克服しようという事になりました。
Sさんは手コキやフェラなどは刺激が強すぎるので、素股がいいと言って素股のサービスをしてくれました。
正常位の素股になり、私が腰を動かすと、もっとゆっくりでいいよとアドバイスをしてくれました。
ゆっくりだったので、すぐに発射せずに我慢できました。
その後、騎乗位の素股になると、Sさんが絶妙のスピードで刺激をしてくれました。
おかげで時間いっぱいまで発射をせずにすみました。
この調子で頑張ろうと思います。

早漏対策をしてくれた横浜の風俗嬢

ヌキなび横浜

横浜 風俗検索サイト

ピンサロからデリヘルまで風俗が大変充実している横浜エリア。
横浜風俗を検索するなら迷わず風俗検索サイトを利用しましょう!

風俗情報サイト:ヌキなび横浜
URL:http://www.nukinavi.com/yokohama/

©2015 早漏対策道場.